【シミ・美白】アンプルール「ラグジュアリーホワイト」口コミとトライアルの感想レビュー

アンプルール「ラグジュアリーホワイト・トライアル」 スキンケア

美容家のIKKOさんをはじめ、モデルや有名人にも愛用者が多いシミの消しゴム」と言われるドクターズコスメ「アンプルール」

そのアンプルールの「ラグジュアリーホワイト ・ トライアルキット」を使用してみました。

感想・レビューはこちら

日焼けによるシミや、年齢のくすみが気になっている人に、この記事がお役に立てるとうれしいです。

【シミ・美白】アンプルール「ラグジュアリーホワイト・トライアル」の感想
美白ケアトライアルキット

“トライアルキット”の魅力は、高価な化粧品を手頃にお試しできるところにあります。

例えば、「シミにアプローチする」と言われても、もしかしたら自分の肌には少し刺激が強いかもしれません。

香りだって、人それぞれに好みがあります。

敏感肌、乾燥肌、部分的な油分が気になる…赤みが出やすい…

お肌の悩みは人それぞれ、年齢によっても悩みは細かく変わります。

ネットで検索すれば、効果や口コミ、ランキングがたくさん現れますが、でもそれだけで、高価な化粧品をいきなり買うのは勇気がいりますよね

でも、そんな悩みを、「トライアルキット」は全て解決してくれます。

美白ケアトライアルキット

ラグジュアリーホワイトのトライアルキットは1週間分のセットで初回1500円

肌質に合う、合わないの使用感や、効果が期待できるかもちゃんと体験できます。

使いながら、手持ちの化粧品と合わせて使えるか?など考慮して、ライン使いするか、単品のみ使うか、じっくり考えられます。

ラグジュアリーホワイトのトライアルキットには、肌カルテ使用方法の詳しい手順が載ったパンフレットが同封されているので、届いたらすぐに手順に沿って正しくトライアルができますよ。

普通に買えば何万円もする化粧品のセットを手頃な価格でトライアルできて、しっかり納得してから購入を決められるのはメリットしかありませんよね。

しかも、「ラグジュアリーホワイト/トライアルキット」は、2020年11月30日まで、30日間返金保証が付いてます。

\ 特典内容をチェックする /

アンプルール「ラグジュアリーホワイト」トライアルキットの中身

届いたトライアルキットの中身です。

「クレンジングミルク」と「洗顔料」のパウチも2回分ついてます。

アンプルール「ラグジュアリーホワイト・トライアルキット」
トライアルキットの中身
  1. コンセントレートHQ110(スポット集中美容液)
  2. ローションAOⅡ(化粧水)
  3. 薬用アクティブフォーミュラーⅡ(薬用美白美容液)
  4. エマルジョンゲルEX(美容乳液ゲル)
  5. クレンジングミルク / 洗顔料のパウチ2袋づつ

ラグジュアリーホワイトシリーズのパンフレットと、お肌の育成プログラム


ラグジュアリーホワイト:2つの特徴

  • 「新安定型ハイドロキノン」いまあるシミに働きかける
  • 「ハイドロキノン誘導体」これから現れるシミにアプローチする

この2つのハイドロキノンの働きで、今あるシミとこれからのシミにダブルでアプローチしてくれます。

※ハイドロキノンの働きについては、こちらをご覧ください >>SNSで話題!アンプルール

Shiro
Shiro

シミに悩んでいたり、年齢肌でくすんできたな…と思っていたら、アンプルールのトライアルキットを試してみてはいかがでしょうか。高機能な美容液のトライアルセットが1500円で試せますよ!


ラグジュアリーホワイト:効果の出る正しい使い方と使用感、感想

ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110(スポット集中美容液)

ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110(スポット集中美容液)

使用方法:夜のみ

  • 洗顔後に米粒大ほどを気になる部分に優しくなじませ集中ケアする。
  • 気になるシミ部分のみに付ける。顔全体につけてはいけない。
使った感想

ジェルが固めで、シミ部分にピンポイントで密着するので使いやすい。つけた瞬間は少し香りが強く感じたけど、しばらくすると気にならなかったです。

ラグジュアリーホワイト ローションAOⅡ(化粧水)

ラグジュアリーホワイト ローションAOⅡ(化粧水)

使用方法:昼・夜

  • 500円硬貨ほどを両手で温めてから顔全体になじませ、潤いを行き渡らせる。
使った感想

思ったよりしっとりします。少しとろみがあって付けたてはお肌がもちっとしますが、日中やや乾燥がきになった日もあったので、気になる人はしっかり目につけると良いかも…。寝起きの乾燥はありませんでした。

ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラーⅡ(薬用美白美容液)

ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラーⅡ(薬用美白美容液)

使用方法:昼・夜

  • 直径1.5cmほどを取り、顔中心から外側へ広げて肌のコンディションを整える。
使った感想

さらっとして伸びがよく直ぐに浸透していきます。伸びが良いので、使用方法よりもやや少めでも顔全体に使えました。香りも少なめです。

ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX(美容乳液ゲル)

ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX(美容乳液ゲル)

使用方法:昼・夜

  • やや大きめのパールほどを中心から外側へ広げ、潤いを閉じ込める。
使った感想

柔らかくてみずみずしいクリームで、肌の上でツルッと軽くのびてベトつきません。上からファンデーションを使用してもOKでした。


ラグジュアリーホワイト:1週間使用した感想・レビュー

・1日目の翌朝、顔全体のトーンが明るく感じました。普段高機能なスキンケアを使わないので違いがよくわかったのかもしれません。

・使い切って、顔全体のトーンは明るくなったと感じましたが、ソバカスや日焼けのシミは、トライアルの7日ではまだ変化なし。

・夜用のスポットケアコンセントレートHQ110(集中美容液)で目元や頬の目立つそばかす(日焼けシミ)を集中ケア → 1週間では効果はまだ分かりませんでしたが、固めのジェルなので付けたい部分にピンポイントで使うことができてとても使いやすい思いました。

ローションAOⅡ(化粧水)は少しとろみがあって、結構あっという間に浸透します。夜は乾燥しませんでしたが、日中は汗をかいたりしていたため少々乾燥が気になり多めに使用。トライアル中はキメも整ってきてお肌はうるおって柔らかかったです。

エマルジョンゲルEX(クリーム)は、みずみずしくてよく伸びます。乾燥を防ぐために目元や頬にはしっかり目に使用したのでトライアル後半は日中の乾燥は気になりませんでした。(上からぬったファンデーションもヨレなかった。)個人的にクリーム系はおでこにトラブルがでやすいのですが、エマルジョンゲルEXはトラブルなしでした。

・毎日使っていると、翌朝の肌トーンが安定して明るい感じです。

・夜用の「スポット集中美容液」は香りがやや強めに感じましたが、固めのジェルはつけたい場所にピンポイントで使用できるところがとても良いし、薬用アクティブフォーミュラーⅡと合わせて使い続けると効果は期待できそうだと感じました。

トライアルなので、やはりこの短時間で効果がはっきりわかる訳ではないですが、顔全体が明るくなった感じはあるので、今後継続することで期待できそうだと思えました。

アンプルールのアイテムは高価なので、このトライアルキットでライン使いをしっかり試せるのはとてもお得だと思いました。

全部を揃えなくても、例えば、以下のように用途で選んでもいいと思います。

今あるシミにアプローチしたい
  • 夜用スポット集中美容液:ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110で、夜のお手入れで集中的にケア
これからのシミに先回りしたい
  • 薬用美白美容液:ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラーⅡを朝晩使い、日中はUVケアで毎日しっかり予防

\ 特典内容をチェックする /


ラグジュアリーホワイト:口コミ

@cosmeさんの口コミから

トアイアルキットを10日間使いました。結果…ずっと憂鬱になってる右頬の肝斑がアレ??少し薄くなってんじゃないのかな??と鏡をみて…。微笑む…。

クレンジングミルクと、ウォッシングフォームは使用断念しましたが、コンセントレートHQ110はもう少し続けてみようと思い現品購入します。

ラインで使用したいのですが、高いのでスポット集中ケアにかけます。固めのテクスチャですが、気になる所に馴染ませるだけなので問題ないです。

@cosme 混合肌さん

とても暑い季節も落ち着いてきたので、美白のスキンケアをしたいと思い良いものを探してる最中です。お気に入りを探すのにトライアルキットで試せるのは嬉しいです。

私は美白よりもシミの効果が高いものを期待しています。トライアルキットで少量なので、シミへの効果は分かりませんでしたが、これを使った後はワントーン肌が明るくなる気がします。

ドクターズコスメでありシミに効くと言われているハイドロキノン配合なので、使い続けたら効果がありそうです。乾燥肌ですが、保湿が足りないとも感じませんでした。だけど、冬だと少し乾燥してしまうかも…。

少しお高めですが、余裕があればシミ予防のために使い続けてみたいです。トライアルキットは旅行にちょうどいいサイズで、使いきりやすく満足です。

@cosme 乾燥肌さん

ラグジュアリーホワイト:ネットで見かけた噂について

アンプルールのラグジュアリーホワイトは「逆にシミが目立ってしまう」はほんと?

使い始めると顔全体のトーンが明るくなるので、かえってシミ部分が目立つような気がしますが、気になる部分を集中スポットケアで、徐々に目立ちにくくしていくのが良さそうです。

気になる部分は「ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110」で集中的に夜のお手入れが◎です

アンプルールは「勧誘がしつこい」はほんと?

私の場合はトライアルキット購入後、すぐに期限付きの割引クーポンがDMで届きました。クーポンの期限内は、お知らせメールがほぼ毎日きますが、期限を過ぎるとそれほどメールもDMも来ません。たまに届くくらいです。

ネットで出てくる「勧誘がしつこい」や「メールが多い」は、それほど心配いらないのではないでしょうか。ダイレクトメールで届いたクーポンも、かなりお得だったので期間内に使えば良かったと後悔してるくらいです。


アンプルールのここをチェック

アンプルールは皮膚科医開発のドクターズコスメ

アンプルールは、皮膚科医のドクターで、ウォブ クリニック中目黒の総院長でいらっしゃる髙瀬 聡子先生が開発、監修しています。

アンプルール開発者からのご挨拶(公式サイトより)

「新安定型ハイドロキノン」と「ハイドロキノン誘導体」

美白といえばハイドロキノン。その詳しい効果を公式でチェック>> SNSで話題!アンプルール


まずは「トライアルキット」で自分に合うか確認するのがおすすめ

アンプルールの”トライアルキット”の魅力は、高価なスキンケアを手頃にお試しできるところにあります。

トライアルキットで自分の肌質に合うか、合わないか、自分に効果が出そうかどうかを是非、試してみてくださいね

Shiro
Shiro

日焼けによるシミや、年齢のくすみが気になって何か良いものはないかな?と探している人に、この記事がお役に立てるとうれしいです。

アンプルール / ラグジュアリーホワイト トライアルキットは、シリーズのラインが4点そろって、価格は1500円+税です。

アンプルール「ラグジュアリーホワイト・トライアルキット」
初回限定

《トライアルキット7日分》

  • 「シミの消しゴム」と言われるドクターズコスメ
  • 「アンプルールラグジュアリーホワイトシリーズ」は世界初「新安定型ハイドロキノン」を配合
  • 美容皮膚科医の監修の元で製造されているスキンケア
  • 初回限定価格 1500円!
  • 送料・手数料無料
  • 返金保証付きコンビニ振込は対象外です

\ 特典内容をチェックする /